yukkurara’s blog

私のおすすめを紹介しています。

ブログでおこずかい稼ぎができるって本当?あやしい!?

 私は共働きで2人の男の子を育てる

40代後半の母です。

 

子育てに仕事に、忙しい毎日を過ごしています。

 

晩婚で高齢出産。

 

子どもたちが成人する頃には

夫も私も定年退職する年齢。

 

将来のために経済的な不安もあり

貯金や投資で備えています。

 

でも、もう少し

金銭的に余裕があったら、、、

普段からお金のことを気にせず外食や旅行に行けます。

 

 副収入が欲しいけど

これ以上仕事を増やすことも

給料を上げることも難しいのが現状。

 

そんな時にネットビジネスの事を知りました。

 

ネットビジネスなら

在宅でできるし、すごく稼げる人もいるみたい!

 

でもそんなおいしい話はあやしい・・・

詐欺にひっかかってしまうんじゃないだろうか?

 

そんな気持ちで警戒しながらも

おこずかい稼ぎになるなら・・・

 

と興味津々で調べていました。

 

結果がでるのはごく一部の人ではないのかな?

 仕事しながらネットビジネスなんて難しいかな・・・・?

  

という気持ちもありましたが

 

もし稼げたら、お小遣いが増えて

今より気持ちがずいぶん楽になりそう。

 

そんな期待もふくらみます。

  

そういえば

子どものスイミングに月謝8000円払ってるのに

自分のための投資は1銭もしていないな!

 

習い事って思ってやったら

最終稼げなくても、日々の楽しみが増えていいのかも・・・

 

 そう思ってと少しづつ情報を集めていたら

 

 

「メルマガ」という

色んなネットビジネスの情報や教材について知ることができる

 

定期的に届くメールのお知らせがあることを知り

 いくつか登録してメルマガからも情報を得ることを始めました。

 

その後、メルマガの紹介や

ネット検索で知った教材も3つほど購入しました。

 

最初は意気込んでとりかかるものの

進め方がわからず手が止まったり

 

わからなくて調べているうちに力尽きて

面倒になってあきらめてしまう・・・

 

ということを繰り返していました。

 

 

 そんな中で

 

かなりハードルが低くて

教材代が確実に取り戻せる

 

簡単な方法に出会いまいした。

 

簡単で教材代が確実に取り戻せる

 

なんて、本当に詐欺みたいな話ですが

内容を見て納得しました。

 

 

私が参考にしているのは

 

メルカリ販売やセルフバックも学べて

アメブロ を実践していく「糸」という教材です。

↓↓↓

https://ksngy.jp/l/c/TRLEB7hg/Yl5YCzuv

 

メルカリはすでに経験がありました。

着なくなった子供服などを日常的に出品していました。

 

セルフバックも知識としては知っていましたが

詳しくはわかっていませんでした。

 

教材の丁寧な説明で

初めてうまくセルフバックができて、教材代はすぐに取り戻せました。

 

詐欺ではないことがわかりました(笑)

 

どちらも

スマホだけで取り組めて

 

確実に軍資金を稼ぐことができる方法です。

 

アメブロはやってみたことがなかったのですが

読者としてよく利用していたのでなじみがありました。

 

芸能人や一般の方のブログは

とても親しみやすくて

 

ちょっとした隙間時間にさらっと読んでいました。

 

ネットビジネスでブログを書くとしたら

ワードプレス

という形で始めることを勧めている人がほとんどです。

 

ですが、そんな中、

最近はアメブロを始める人が増えているんです。

 

芸能人ではなくてもアメブロで稼ぐことができる。

ということが多くの人の実践で証明され浸透してきているようです。

 

ワードプレスのブログはパソコン操作に慣れていない私には

ハードルが高すぎました。

 

ブログを作ったものの

 

パソコン操作が苦手で

 記事をかいて掲載するところまでに

 

恐ろしく時間がかかってしまいました。

 

そして、最初のうちは誰も読みに来る人がいない・・・

アクセスが集められないのです。

 

そんな人は

 

まずは日常の生活のちょっとしたこと

 

お買い物や

食べて美味しかったもの

子どもの成長の記録

 

などを書きながら実践できるアメブロを始めることが

おこずかい稼ぎへの一番の近道です。

 

アメブロだったら

 

すぐに誰かが読みに来てくれます。

 

読みに来てくれる方法やコツも

糸の中では詳しく紹介されています。

 

 そして、私が実践して結果を出せた

超・初心者向けの教材「糸」は形にしやすくて

無料ブログなので始めやすいです。

 

日記のような記事でブログが作られていくので

 

初めてブログに挑戦する人にはぴったりの教材なんです。

 

メルカリ販売やセルフバックも学べて

アメブロ を実践していく「糸」という教科書について

詳しく知りたい方は説明を読んでみてください

↓↓↓

糸-ito-

 

私はアメブロ日記がおこずかいになっています。

 

仕事と子育てをしながら

 

スマホで記事更新していける

アメブロ日記。

 

私が参考にしている「糸」なら

パソコン音痴でもスマホ一台で

気軽に楽しく続けられます。

 

写真でわかりやすく詳しく載っているので

スマホからでもパソコンからでも

 

簡単にはじめられます。

 

実際に私が書いているアメブロ

全部スマホで書いています。

 

こちらの教科書を

参考にしています。

↓↓↓ 

糸-ito-

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました

\(~o~)/

 

私のアメブロはこちらです。

良かったらのぞいていってくださいね

↓↓↓

ゆっくりくらす

https://ameblo.jp/yukkurara/

 

 

感想や質問などありましたら

ご遠慮なくお寄せください。

 

仕事に育児にバタバタしていますので

お返事が遅くなる可能性があります。

 

ご容赦くださいm(__)m

↓↓↓

 

お問合せ先

yukkurara@gmail.com

 

 

追伸

 

私がこの教材に出会うまでには

たくさんのメルマガを読んでいました。

 

メルマガといえば

この人!

 

と言う有名な方がいます。

 

小雪さん

 

という方なのですが、

 

メルマガの発行者さんの多くが

小雪さんのメルマガを読んで

 

ネットビジネスへの挑戦をはじめたと

知りました。

 

 

どういう考え方をすれば

 

必要としている人に

必要なものを届けられるか

 

という

押し売りをしない

 

本当にお勧めしたいものを

必要としている人に伝える方法

 

を勉強することができました。

 

小雪さんが

 

初めて自分の思考の過程を

詳しく説明してくれたものが

 

【磨の巣】まのすです。

 

磨の巣に参加したことで

 

自分がどんな人に

何を届けたいのか

 

不思議とはっきりしてきました。

 

どんなものか見てみたい方はこちら

↓↓↓

https://www.infocart.jp/e/73111/205652/

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。